« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日

2006年3月17日 (金)

in_156 in_001

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬とのキス

みなさん、こんにちは。

先日、検索中に見つけたブログがありました。ミニチュアホースとの熱いチューを心を込めて、語っていられたのでうらやましいなあと見入っていたら、なんとその方は大のミニチュアホース好きとのこと・・・

そう・・・実は でしたあ。。。

しかし、、、実は、、、わたしも ナノとの熱いチューを求めて、夢のように心ときめかして彼の熱いお誘いにおまかせした時のこと、、、

夢は痛くも散りました。

わたしのくちびるは見事にナノにパツーンと引っ張られ、腫れ上がりました。

痛い、痛い・・・

しばらくは、タラコちゃんでした。

そんなわけで、その方の熱いチューはなんとも美しかったので、

そういうチューもあるんだあ・・・と感動したわけです。(笑い)

今は軽いタッチでナノとのチューも成功しています。

まあ、いつものことですがナノとの触れ合いはやさしくはないので、体をはって、いのちがけです。。。

でも、まあこれもいつものことですけど・・・

ニキータにはやさしいし、新人のハスキー3ヶ月にもやさしい!!!

何が違うのかなあ? ? ?

毛かなあ、わたし、ないし、ニキータあるし、新人あるし、

だんなはあごひげあって、どうも、ナノは好きらしい・・・(笑い)

そんな、そんなあ!!!

つづく・・・

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31