« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日

2006年5月13日 (土)

06_041_2 ナノハウス06_044 遊ぼう!

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬同士の挨拶

みなさん、こんにちは。

ナノはH乗馬クラブで、お馬さんたちと会って自分が馬であることを認識したようで、、、?帰りの車の中で大きくいななきました!

ホント!びっくり!

以前にもありましたが、馬に会った後には帰りに大きくいななくんです。

さみしいよお!また会おうよお!わすれないでえ!

とかって、言っているのかも・・・。

それはそれは、大きな声です。こちらも、心が揺れます。

しばらくすると、落ち着いて何もなかったようにしています。

すぐに、ヒロ、ニキ、メグのいる犬生活に戻り、楽しそうです。

そう、ナノはいつも楽しそうです。お馬さんがいなくても!みんながいるから!!!

というわけで、新入りメグも大きく(5ヶ月)なってニキやナノにもまれながらたくましいです。

先日も、ナノはメグにあの柔らかい鼻の下のプニョプニョを噛まれ穴があいていました。

でもちゃんと、おかえししていました!

馬と犬の共同生活も面白いです!

つづく・・・

2006年5月 9日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も自分は馬だと知っている

みなさん、こんにちは。

今回は10日も休みをとりました!全員で伊豆の家へ行きました。

ここには、ナノの家もあります。夫が造った自慢のナノハウスです。

完全なオリジナル作品です。

ナノもこの家が大好き!

連休の間に、親戚が来たりしましたが、その合間に私たちは初めての乗馬レッスンを受けに近くのH乗馬クラブに全員で行きました。

ナノはアンブル乗馬クラブ以来、つまり、去年の12月以来ひさしぶりにお馬さんに会うことになりました。

どんな態度をとるか楽しみでした。

犬らしい日常から、ひさしぶりに馬らしくなったナノはうれしいらしく先輩馬のみなさんに、ごあいさつを丁寧にしました。

そして、空いている厩舎をお借りしてちんまりそこで待っていました。

ヒ、ヒ、ヒーンと大きな声で何度もなきました!

馬らしいナノ、、、しかし、笑える!    

レッスンのお話はまたします。

つづく・・・

06_023 車の中

06_026 先輩にごあいさつ06_046 仲良し

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31