« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月3日 - 2006年9月9日

2006年9月 3日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬はくだもの大好き

みなさん、こんにちは。

9月です。

朝晩、涼しくなりました!

気のせいか?もうナノは毛が、足の毛が、長くなっている!?

早すぎない?

金曜日から、人手不足です!

月曜日まで夫が留守です。

ひさしぶりに、わたしひとりでナノの散歩です。

ニキ、メグはナノの前に行きます。

ヒロじいはナノのあと、ゆっくり。

そんなわけで、人手不足は辛い、3回も行かなくちゃあ

とか、ぶつくさ言いながらも、かわいい彼らと出発すれば、

あとは、いきおい!いきおい!

散歩の道道・・・柿や桃が実をつけ、時には落ちています。

ナノは見つけるやいなや、もう、口に入っていました。(早!)

特に、柿はまだ渋そうだし口の中しびれないんですかねー??

桃は逆に熟れすぎて、落ちています。

そんなことは、おかまいなしにナノは地面に顔をすりよせ

ピチャピチャ、クチャクチャと果汁なのかよだれなのか

汁をとばし、(笑) ごきげんです。

次に進むのが大変!大変!

力が強くなったナノはわたしが引きずられることも、前はあって

夫がナノを、わたしがニキータ、メグを、連れて一緒に散歩。

しかし、今回ひさしぶりのナノは前より落ち着いてきました!

うれしい!!!

少し成長!?したかなあ! (涙)

つづく・・・

_009_2

近くの公園で・・・

_048

3にんはよく遊びます。

_053

太陽にからだをさらして、爆睡中♪

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31