« ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬のお花見 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も遠吠えする »

2007年4月14日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬の成長

みなさん、こんにちは♪

週末としては、ひさしぶりの晴れ◎

やったー!やっぱり、お天気はいい

ほうがいい!!

07414_001_3

いつものお散歩♪今日は河原に降りる

ことができる傾斜地のある方に行きま

した。このとおり下草がいっぱいで最高

(●^o^●)

07414_002_3

しかし・・mm ナノは 大きい mmーー

ふと気付けば『なんか、ナノって大きい

??・・』 かも。

ミニさんにしては足長いし、筋肉、

モリモリ、だし!

今回のホースメイト(馬に雑誌)に

ミニチュアホースの体高基準が出た。

83.8センチ以下だと・・ブーーーー

フォーーー(>_<) ナ、ナ、ナノ は

90センチはあるよ~ん!!

ちょっと、成長しすぎかいな???

ヤバ、ヤバ、ヤバ~イ。

来月4歳になるけど、そろそろ止まる

かね~~~??

止まってちょーよ!ナノちん。

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬のお花見 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も遠吠えする »

コメント

みなみさん、こんにちは♪。どひゃーーー!見、見た人いたあ!??なんせ、深夜なのでわたしたちはその日の放送を知らなくて寝てましたよん!あの日は撮影用に合わせなくてはいけないのでナノは機嫌悪かったです!それがもろに映っていたんじゃないかなあ??お恥ずかしでございます。(^。^)プププ。

こんにちは!(^O^)/
一昨日深夜、『オビラジR』観ましたよ!
「世田谷の住宅街に・・・」のフレーズに、
「もしや・・・?」と夫婦してTVの前に釘付け。
よっ、待ってました“ナノファミリー”!!(^O\^)
しかし、ここで見る『静止画』のナノちゃんに比べて、
『動画』のナノちゃんは迫力が違いますねー!
まさに『ワンパク王子、街を行く!』という感じで・・・
ご両親も大変そうだけど、楽しそう♪♪

ちょんぱさん、こんにちは♪。63センチはかわいいです!あと20センチ大きくなっても標準だしOK!たぶん竜ちゃんもそんなふうに成長していくと思いますよ。ナノは足が長いんですよ!何故か??ミニさんふうに足短いとちょうどいいんだけどナ。(笑)個体差ってやつですかね??いつか一緒に走れるといいですっ(^^♪

みなみさん、こんにちは♪。天気悪いし寒いし・・ついていけな~い。お天気さん。
ところで・・ご迷惑をおかけしているかもです。スミマセン。pcが重いんです。わたしも!たぶん写真の容量を調節しないとダメですね。そのへんが今ひとつぱぱっとやれないタイプで、pc苦手なもんで(汗)。ココログのメンテナンスで色々よくなってきているようなので昔の設定のままでは写真が大きくなりすぎみたいです。わかっているんですけど・・どうやって??
・・がんばってみます!   
カバロ行きますか?近いですよ。うち。来て下さ~い!ナノに会ってやってくださいマセ♥

ララまま、こんにちは♪。大きめのようで・・mmー90センチはあります。そんなもんかって感じですかねェ??あんまり気にしないほうがいいかなあ?ププップ
しょうがないか??(ーー;)見に来て~~!!

ナノちゃんは、ちょい大きめなんですね(^g^)
それでも90㎝なんでしょう?
ミニチュアホースって本当に小さいんだぁ
私、実物たぶん一度も見たことないと思うんですよね
是非、見てみた~い(^ヘ^)v

どうも変なところさわっちゃったみたいで・・・
意味もなく「ばじこうえんの」なんて言葉が入ってしまいました。・・・ポリポリ

こんにちは!
先週末はいいお天気だったのに・・・週明け早々何コレ?って感じですね!
急に3月の陽気が戻ってきても~ 身体がついていけないですよ。
ばじこうえんの
ナノちゃん、けっこう大きいですね。
でも、肥満児(馬)なら問題あるけれど、しっかり成長しているのだから。
どこまで大きくなるか!?見守るしかないですね。
大きくなると力も強くなるから・・・お母さんも体力つけて、頑張って下さーい!

ところで、4/20~5/6に馬事公苑の『カバロ』でバーゲンがありますよ。
通常よりかなり安くなるものもあるので、お奨めです。

最近、なかなかここに辿りつけず困っています。
途中でフリーズしてしまうこともあります。
写真がいっぱいだから重いんでしょうか?
それとも、ナノちゃんが大きくなりすぎた? f^^;


週末は天気が良くて本当に良かったですよね!
暖かくなってきて河原の草も美味しそう。
ナノちゃんもとっても満足そうですね!!
お馬の筋肉は美しいですよね~
ナノちゃんは引き締まった体をしていて羨ましいです。
竜は今の所体高63cmですしまだまだお子様
いつかナノちゃんと一緒に走れるように
筋力トレーニングをしないといけませんね(^^;

パカ子さん、はじめまして!ここへお寄り下さってうれしいです♪ありがとうございます。パカポコ牧場日記はいななき会の方から聞いていましたので、こうしてお話ができるなんて感激です!わたしたちは馬の知識などほとんどなく夫が『ミニチュアホースがほしい!』と言い出した時にはすでに決めていたようで週末には長野のスエトシ牧場へいっしょ行っていました。そして次の週には我が家へナノがやってきました。(笑)なんとかこの仔馬と仲良くなろうと必死の毎日で、あっという間の3年半です!我が家の犬達も最初はびっくりの珍客?に吠えていましたがすぐ打ち解けてわたしたちより早くナノの心をつかんだようです!。。どうぞこれからもよろしくお願いします。

ロンさん、こんにちは♪。規、規格外!・・・モリモリの筋肉でたくましいナノはミニさんというよりは大きいお馬さんをそのまま小さくしたような感じで。。しかし83,8センチってそ、そんなに小さいの??ロコモコちゃんは本当に小さくてまさしく本物ミニチュアなんですよ!アメリカ生まれだし!ナ、ナノは??何者だい?長野生まれだし、もしや木曽馬系??確かに食べ放題はいつものことだし(汗)

フェアリーママ、こんにちは♪。ナノの大きさがわかりましたか?!これはちと、大きいようで(笑)。体重はたぶん100kgはあるかなぁ!?・・犬もよく標準より大きいだの小さいだの言いますね。ミニさんなので一応小さい方がいいかなあと思っていたんですが・・『でっかくなっちゃった!』みたいな(>_<)☆”=感じで・・ホホホ♡

規格外??
ナノちゃんもう一段階上のクラスに入ったらどうですか??ミニ→スモール?
ヒロさん家広いから大丈夫ですよ~(笑
草バイキング??
食べ放題の河原でますます大きくなりますかね^^:

はじめまして!
岩手で小さな馬の牧場を営んでいるものです。
いななき会さん関係の馬も5頭お預かりしています。
馬を扱ってきた者として、ミニチュアホースといえども一応馬?をこのようにお家で飼育されていることにとっても驚きました。そして、素晴しいなあと感心しています。
いろいろ勉強されながらナノちゃんのお世話を愛情込めてなさっているのでしょうね。
小さくても馬は馬、うまく主従関係を築きながらこれからも馬のいる生活を楽しんでくださいね。

こんにちは(*^▽^*)
ナノちゃんの体高は
90センチくらいなんですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ナノちゃんの大きさが大体
わかりました♪(ちなみに体重はいくらくらいでしたか?)いつもお写真で
ナノちゃんってどれくらいの大きくなったのかな?って思ってたんです。
筋肉モリモリでカッコいいし
少しくらい成長してても
ナノちゃんは
そのままで可愛いよ~(b^ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬の成長:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬のお花見 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も遠吠えする »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30