« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月4日 - 2007年3月10日

2007年3月10日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も寝坊する

みなさん、こんにちは!

こちらは今日はいいお天気です。

まあ、めずらしく寝坊してしまいました!

なあんて言うと、さぞ早くにみんなの

世話をしてそうですが・・・いえいえ。

ダンナは早いです。ホント

わたしはあとに起きます。たいてい・・

しかし、今朝はめずらしく誰も起こさな

かたんです。毎晩ヒロじいは夜泣き、

ニキは○○チがしたくて起こします。

何回も!「ボロ喰うから」だっつうのよ!

そんなで、夜中や朝方は起きるんです。

ワタクシ達・・・(ほとんど、とうちゃん)

ヘヘヘ(>_<)

なのに今日はみんないい子♪

で・・・朝8時近かったぁ~

あせったぁ~、ナノもめし喰わせ~

と、叫ばなかったし。助かったぁ。

ちょっと、うれしい朝でした!

07_012_1

07210_003

暖かい日や寒い日が入れ替わりに

やってきますが、ナノはもう抜け毛

始まりました。春から夏への準備

ですかね~。早い。

5月が来ればナノは4歳!

少しはおにいちゃんになれるかな?

つづく・・・

2007年3月 4日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬と犬の親子愛

001_2

002_2

みなさん、こんにちは♪

いきなりナノとニキータの仲良しぶりを

お見せいたしましたぁ。

ニキはナノの絶対の信頼を得ています。

自らナノにからだを預け耳や顔や、

そこらじゅうをなめさせてやります。♥

雨の日なんかはわざわざでていって

さみしそうにしているナノに会いに

いきます。この行動こそが愛情の証

でしょうか。ナノはうれしそうです。

わたしはそういうニキを真似して行動

しています。いいお手本です!!!

◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎

さて、3月に入りましたね。

今日は暖かく、ひさしぶりに多摩川へ

行きました。汗をかくほどでしたよ。

やっぱり、視界がひらけて気持ち

良かったぁ!!

07_005

ナノは草を食べ、ニキ、メグはリードを

放して自由にしてやりたかったけど、

人が多くて、それは叶いませんでした。

でもみんなたっぷり歩いて、いい運動

でした。

おまけはナノとわたしの仲良しぶり♪

Photo_1

つづく・・・

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30