« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日

2007年4月28日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬だって疲れる

ナノの寝姿!

07428_001

みなさん、こんにちは♪

ナノの寝姿からリラックスムード

漂ってますね(笑)

なにしろ雨ばかりでゆっくり寝て

なかったらしい??と思う・・

雨の日は立っているんです!ナノは

雨にもあたり濡れちゃって気持ち

悪いんですかねえ??

普通はゆっくり横になっているんですが

雨の日は立ってますね!

そんなわけでようやく晴れた日に

思いきりからだを陽に当ててぐっすり!

お ね む !!!

07428_002

わたしはこの大胆な寝姿が大好き(^。^)

どうしたってどんな顔してるのかなあ?

とか、足どうなってるのかなあ?なんて

写真撮ってしまいます!ムフフ

さ~て、いよいよGW!スタート

みなさんご予定は??

うちはヒロじいがもうロングの移動は

無理かなあ・・だからこのところ

みんなで車のおでかけはお休み中

07428_003

それでは、みなさんお出かけの際は

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^^♪

つづく・・・

2007年4月22日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬も遠吠えする

07422_001_2

みなさん、こんにちは♪

こちらは、強風です!

ナノのたてがみとしっぽが大揺れ~~

写真でわかりますかぁ??

風が強い日は散歩に気を使います。

怖がりなので、音や物が飛んできたら

た い へ ん 。

逃げようと走り出すから静止するのに

ちょっと、危ない!!

今日はうちのがいたから男の力で

なんとかなるけど、わたしだけの時は

行~~~かないっ。

07422_002

散歩といえば、ナノは何よりもみんなで

行くことが気にいっているようで♥

わたしたちとニキ、メグが一緒でいること

が、   『しあわせ』  (●^o^●) ♪

だから、夫がいない日は人手不足の

ため、ニキ、メグを最初に連れ出し、

そのあと、ナノなんだから黙って待って

おけと思うんだけど、ないてるらしい・・

キ、キキーーーーーン!

たいてい、『ナノちゃんないてるよ~!』

と、会う人に言われます(笑)

甘えん坊だな~、、不思議なもので、、

理解できないようなところもあるのです

お馬って・・本当・・に!悩むなぁ、でも

甘えることを許してやって心がお互い

行き来してるゾッ!って感じる瞬間が

あるんです!そ、そ、それはもう!!

最高にうれしい時ですかね~(*_*;

◎◎◎わたしって単純◎◎◎ね~~。

つづく・・・

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31