« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月10日 - 2007年6月16日

2007年6月10日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬は頼りになる人が好き

07512_002

みなさん、こんにちは♪

いや~っ、今日はまいりました!!!

こちらは、午前中はものすごい土砂降り

それに雷も!!!

怪しい雲いきには気付いていたんですが

みんなで散歩に出ちゃったんですよ。

甘かった~!!!  しっかりやられちゃいました。

ずぶ濡れ~~~パンツもぉ~~~

07512_003

なにしろ、雷も鳴ってるし雨はひどいし

動くに動けず、途中まで来た所で雨宿り

中に、ナノが怖がって暴れないか・・・

実は心配したんですが  大丈夫

あ~ 良かったぁ!!!

ナノ父がしっかり彼の心を落着かせ

20~30分ほどみんなで止むのを

待ちましたが全くやみません!!!

それどころかひどくなるばかり。

ずぶ濡れを覚悟でみんなで戻りました。

この帰りのようすで今までにないナノ

を発見。         

ぷぷぷっ、やっぱり怖いらしい!

だけど頼りになるナノ父と私達がすぐ

そばにいることがわかっているんで

まあぁ なんて従順でおとなしいナノに

変身してることか・・・オ ド ロ キ

uh~ん、馬って本当に怖がりさんダワ

ナノ父がナノをひいて歩く後ろ姿を

見ながら妙に感心していまいました。

            ◎

            ◎

こんな、ずぶ濡れはひさしぶり!!! っ。

お風呂に直行となりましたあぁぁ。

つづく・・・

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31