« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

2007年7月23日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬が異物を食べた時

Casio_037_1

みなさん、こんにちは♪

雨で、洗濯物が乾きませんねえ。

それも、こちらは湿度は80%以上の日々

じっとりと汗ばみますねえ。ダラ ~ ~

ナノは今のところ、そんな季節にも関係

なさそうに元気です!

ありがたいことに回りは緑のごちそう

散歩で、じっとりと辛いのはわたしと

ナノ父  ・・・    ダラ ~ ~

でも、ちょっと気がかりなことが。。。

昨日の夕方ビニール袋の薄いヤツを

食べちゃって、あわてました!

中にヒロくん用にベビーせんべいが

入った薄手のビニール・・・

わたしのGパンの後ろのポケットに

ちょっと出てたのを引っ張り出して

あっという間にモグモグ

びっくりして、ナノ父が口を押し開けて

『口に手をいれろ!』 と 言いました。

入れようと、のぞいて見ましたが

すでにのどの奥 ?? 見えませーん

『もう、ないよっ!』 と わたし、

ナノ父も必死で口をこじ開けてたので

その瞬間、力が抜けて、

ホヘ~ ホヘ~ 状態 !

『セ、先生に電話してみろー』

バタバタっと、部屋に戻り獣医のA先生に

話したところ、

『あ~っ、出ますよ~ ゥ 』 とのこと

ホ ーーー っ

一日、二日見てください という意味

場合によっては一週間らしい

っうことは、

安心したいとこだが、相手はビニール

どこかに引っ付かないものなのか??

腸壁とか、なんとか 

犬 は、たいてい出ます。

靴下、タオル、軍手、etc

馬 は、知らないのよッ ワタクシ

つまり、腸が長いらしい、馬は

だから、詰まったり、ひっかかったり

しないか、実は心配。

今日のボロには形跡なあし・・・

待つしかないかあぁぁぁ。。。。。

つづく・・・

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30