« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

2007年9月17日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! ヒロの誕生日

07917_001

みなさん、こんにちは♪

こちらは、夏日です!

あっちーーーィ、フーーーッ!

今回の主役は、なんと言っても

ヒロじいですね!!!

07917_003

17歳になりました!

9月11日火曜日に、お誕生日を

迎えることができました。

あ~、感無量!

この笑顔見てやってください。

とても17歳には見えないでしょ?

親バカをお許しくださいませ。

シベリアンハスキーの17歳は聞いたこと

なあ~~~い!!!

すごいんじゃない!   

長寿を願わない飼い主さんは、きっと

いないと思います!

自分のうちのこの長寿はこの上なく、

う・れ・し・い!

お祝いだーっ!

07917_002

このとおり、お赤飯まで炊いちゃいました

(笑)

ケーキだって、ケーキ屋さんにオーダー

してしまいました。

最近では、我々夫婦も年のせいか

倦怠期とでもいうのか、、、

お互いのためにお祝いなんて、

すっかり忘れ、さびしい誕生日です(泣)

それなのに、ヒロのことではこの誕生日

が早く来ないかと今か今かと

待ち焦がれておりましたあぁぁ!

ついにその日を迎えたので、写真を

撮りまくりました。

ほんの、その一部ですが見てやって

ください。

07917_004

日々、もう上手に歩けないのに散歩に

行きたがるヒロ。

このように、下半身に介護用のベルトを

はめて、首には短めのリードをつけて

いざ、出発!

今では、たいした距離も行けません。

ご近所さんを3軒ほど通過したらUターン

して戻ってきます。

この程度ですが、彼は若かりし頃と

なにも違わないふうに感じているような

気さえします。

不自由な体は、思うようにならないから

かわいそうにと、思うのですが

それも、持ち前のしつこさで(笑)

ワンワン吠えて一生懸命伝えます。

そのしつこさには負けます!

そんなに吠えたら、死んじゃうんじゃあ

ないかと思うほど、吠えて吠えて

吠えまくります。

その何時間もの間に彼が何が気に

いらなかったのかがようやくわかるんです

その間、気づく限りのことはやって

みるんですが、あたるまでに時間が

かかります。

おしめの汚れなのか、からだの向きを

変えたいのか、お水が飲みたいのか

そんなことを何回も何回も、繰り返して

やっと彼の望みが叶うらしく、

その頃になって、ようやく眠ってくれます。

ホッ。。。

07917_005

散歩中はこんな顔して歩いて

いるんですね(●^o^●)

ヒロく~ん、もーちょっとがんばれるかい?

なんでもするから、がんばれよ~っ♥♥♥

つづく・・・

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31