« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月28日 - 2007年2月3日

2007年2月 3日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬もおだてりゃ木に登る

07_001

みなさん、こんにちは♪

ここが、ナノの縄張り意識の一番強い

場所です!

今日も朝から誰か来るのを、メグと

一緒に待っています。

ここで、葉っぱやにんじんや何か

おいしいものを差し入れてもらってい

るんです!撫でてもらったり、それは

それは、ちやほやされているんです。

(笑)

07_010

暖冬とはいえ、朝起きるとナノの水には

氷が張っています。

今年も風邪ひかないように!!!

馬着もちんちくりんになってきたし、

中古馬具屋さんにでも行ってみるかな

(ちなみに顔についているのは

  おがくずです。)

07_012

みんな、仲良く集まって寝ています♥

07_009

我が家のお達者さんヒロくんも元気!

もう、16歳を半分近く過ぎようとして

います!がんばれェ~~~!!!

君の長生きはおかあさんの誇りじゃぁ

     ~☆彡★☆彡~

君たちの元気がおかあさんをたくましく

してくれるんだよぉ ◎ ◎ ◎

つづく・・・

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30