« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

2008年3月 2日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬は小さな冒険を楽しむ

0832

みなさん、こんにちは♪

昨日はちょっとしたハプニングがありました。

めずらしく風邪をひいたわたし!

なんか変・・・と思って体温を測ったら

38,5度!

ギョッ 大変だ!

お昼頃、ナノ父もいたので安心して

布団にもぐり直し、フーフー言って寝てました。

意識も熱に浮かされていた頃、

隣の部屋で何事か起きている気配!

ボーっとする意識の中、その音はいよいよ

ハッキリ聞こえてきます!

ナノだ、ナノが部屋に入ってる!

わたしにはわかりました!

ナノ父よ、玄関開けてどこに行ったのよ!

ついでにナノが入ってから、風でドアが

閉まったようです。

閉じ込められたナノはこれ幸いに荒らしまくり

わたしが気付いて隣の部屋に行くと

ナノつぁんはわたしの手袋を口に入れて

クチャクチャやっていたところでした!

部屋は物が散乱してました!

”あれ~ッ♪!ナノつぁん何してんのよ”

すると、ナノは手袋を口から放し

面白い顔をして

”どうすればいいですかね~?” と

言ったので、玄関のドアを開けてやったら

ためらわず出て行きました! (笑)

ハハハ (ーー;) 楽しかったようです!

ほんの一瞬の冒険? かな??

わたしは風邪も吹っ飛ぶと言いたい所

ですが、そのまま熱は上昇しまた寝込み

直しました。

ナノ父は何も知らないまま、庭木の剪定

をしていたらしい!

ナノつぁんが荒らしたままにしていたので、

部屋に戻ったナノ父は

”そうか、ナノが入っていたかあ”

と 言いながら片付けていました!

つづく・・・

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30