« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008年4月6日 - 2008年4月12日

2008年4月 6日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 水バケツにも好みがある馬

001

002

003

004

005

みなさん、こんにちは♪

水を飲む姿の5連発!

ナノというのは、庭での縄張り意識は

強い は、 色々自己主張はする は、

馬らしいのか犬らしいのか??

むずかしいとこがあるヤツです(笑)

今日もナノちんの向こうに見える青い

バケツに最初にきれいな水を入れて

やったてのに、デッキの上にある

犬用のクリーム色のバケツに無理やり

背伸びしてまで飲む姿は、とっても

笑えました!

なぜに? ひとのがいいワケ?

水は入れたてを好むナノ!

”通”  なのかしら ??

確かに青いのが先でクリームはあとに

入れました。

ほんのちょっとの差なのに・・・

”めざとい” ナノ。

昨日も小学生の男の子たちが5人程

遊びに来たんですが、

”おれっちの庭になんだよー”って

感じで、えばってましたね。(笑)

わたしが思うに譲り合いの精神が

足りないんじゃないの??

ナノちん!

つづく・・・

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31