« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月16日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬の顔

005_2

お と こ ま え ~ ♪

ブハッ! 親ばか!

(笑) いい顔ですね~!

しかし、同じナノを撮ってるのにこうも

顔が違うのは馬だからですかね??

写真の撮り方が悪いのか??

表情もさることながら、顔の幅が違ったり

髪型が変だったりと、なんか違う馬に

見えたりと面白いですね!

顔 と言えば、新しいCMで2頭の馬が

おすわりしているのはどこの誰??

それにあのポーズはつくりものでしょ?

・・・と思っているのはわたしだけかな

あんなふうに、おしゃべりしてるのも

不自然なような、あってもよさそうな

仲良しさん!

・・・それはいいとして、、、

人相というのがあるわけだし、馬相も

あるはず!

”人相がいい” と言われるように

”馬相がいい” とナノも言われる日が

来るかなあ (笑)

年を重ねていい男になってくれ~!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ここへお寄り下さるみなさんの中にも

今回の地震で被害に遭われた

岩手、宮城などの地方のかたも

いられると思います。

大丈夫でしょうか・・・

心配しています。

どうかくれぐれもお気をつけて!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

つづく・・・

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30