« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 1日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! ボロを食べる犬、、、

Photo

珍しく、1週間ほど毎日雨が続きました。

雨は嫌いでもないけど、こう毎日だと

散歩だのなんだのがうまく機能しなくて

困ります。。。

ようやく昨日は晴れ間もあり、ナノ父が

せっせと新しいおがくずに入れ替え

ナノちんはふっかふかの上で幸せです!

しかし、たったナノひとりでもこんなに

手をかける重労働・・・馬は大変です!

我々は年を取るばかり・・・トホホ

さて、、、”超”メタボのニキータは努力の

かいあって、見た目すっきりのぴかぴかに

なってきました。

”ボロ食べちゃダメだよ”と庭に出すたびに

言い聞かせ(すでに言い尽くした言葉)、、

ニキがしたう○ちをチェック、、、

”ごはん”の糧を半分にしたため、お腹が

すきすぎ今度は軍手やあやしいものが

う○ちに混ざっており、あきらかに反抗

している!

ゲッ、、、いつ食べたんじゃぁ!!!

っ全く!

ニキは食べ方に問題ありの子で、

反動で何か別のものを食べる悪い子

なんです!(ーー;)

今に始まったわけではないんですが!

大きい体と丈夫な胃の持ち主なので

あやしいものを食べても生きています

(ーー;) 笑えないけど、、、(笑)

というわけで、食欲を満たすためには

何でも口に入れるニキの問題を公に

してしまいました。。。

ナノの乾草だって一緒に食べるうちの

犬たちはどうなるんでしょうかね???

つづく・・・

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30