« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月 9日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 馬とくしゃみ

001

002

振り向き様は面白い顔!

プププ "^_^"

よく、雨が降りますね!

雨がたくさん降った後は花粉が多いらしい

そのせいか、目は痒いし涙はながれるし

鼻水は異常事態、、、鼻水って吹き出るゥ

??? 

わたしは寝てると異常に気付き目が

覚めました!

鼻水がふ、ふ、吹き出てるーーーー!

この数日毎晩悩まされています!

さっき、思いあぐねて鼻炎薬を買って

きました!

今晩は吹き出ませんように(祈)

お猿も花粉症の子がいるし、もしや犬も

??

まさか馬は??

今のところ、うちの連中は大丈夫のよう

しかし、ナノはよく鼻水が出てるけど

愛情いっぱいのワタクシは顔をスリスリ

しながらついでに自分にひっつけています!

ナノの鼻汁、、、(笑)

ナノもまんざらでもないらしい。。。(^。^)

犬のくしゃみはよくあるが、馬のくしゃみ

は聞いたことがない!

せき込んで、コンコンという時はあるが

へーっくしょんみたいなのはない。

馬はしないのかな??

こうなると、聞いてみたい気がするけど

だって、犬のくしゃみは結構笑える

ごめんね、みんな、そんなこと言って

わるいわるい (>_<)

だから、ナノやらないかなあ、 

なんちゃって、、、◎

つづく・・・

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31