« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009年3月22日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 東京マラソン

004

003

今日の天気はパッとしませんね!

強風、雨少々、、、

そんな中、東京マラソンを観に銀座へ

行って来ました。

なぜ銀座かと言えば、中継ポイントの

中間だし、なんと言っても銀座なので!

朝、短めに散歩を終えみんなをおいて

9時半過ぎには家をでました。

10時半前には銀座4丁目で応援!

と言っても、誰か知ってる人がいるわけ

でもなく(笑)

興味本位と、いつか出てみたいなぁ

と、いう淡い思いが重なり(ワタシだけ)

ダンナと二人出発!

人ごみの中、誰ともなく目で追っている

と、目が回り気持ち悪くなる始末

どうも、ダンナもそのようで(笑)

近くにドトールがあったのでコーヒーを

たのみ、一息つきました。

3万5千人という参加人数は途方もなく

多くて驚きました!

ちょっと出てみたいなんてわけにも

いかないようで出るための応募も約7倍

とか・・・

そして日々のトレーニングも欠かせない

わけで”にわか選手”に憧れたワタシも

心なしかあきらめムードに変りました。

何度も目が回るほど応援しながらも

少し遅いお昼を銀座の老舗うなぎ屋さん

で食べました! 〔竹葉亭〕

感想を述べればそれほどの感動もなく

銀座値段ばかりが気になりました。

まあ、ナノ父の財布から出たのでヨシと

するか! (笑)

家に戻るとみんなはいい子に待って

いました。

しかし、ひとり外で強風をもろに感じて

いたナノは2回分のボロがくだり気味

怖かったのかいナ??強風??

というわけで、メグがなぐさめているとこ

の写真です!

いい感じに首がバッテンに交差して

ますね、わかるかなあ?

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

つづく・・・

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30