« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

2009年4月18日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 古いヘイキューブのつづき

003

ナノが掘ったと思われる穴!

発見!

ギョッ、、、、、、

ニキータは確かではないが昨日は

やってないはず・・・

と、、、これはナノがひとりでやった穴?

朝チェックに裏をのぞいたら、開いていた

馬は穴が掘れる!??

前がき??

007

午後、裏をのぞいたらナノが掘っていた!

まちがいない!!!

あ、あんた!穴掘れるの??

朝の穴をナノ父はあきれながら埋めた

しかし、掘っていた!

さっきまで埋まっていた穴ぼこ

ナノがからだを斜めにして掘っていた!

古いヘイキューブのつづきはまだまだ

終わりそうにない・・・(>_<)

驚いた

馬は穴が掘れる!

この穴はおれッチのものだという態度

あきらかに所有している!

ニキもメグも手が出せないのか??

大笑

014

あらっ、見てた??

と、ナノのやつがちらっと見た。。。

つづく・・・

2009年4月12日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 古いヘイキューブ

09412

天気が良くて気持ちのいい日が

続きますね!

桜も少しづつ葉桜に変り、新緑のときが

やって来ました!

先日、ナノ父が古いヘイキューブを地面

に埋めました!

それは馬糧屋さんに注文したものの

あけると色が悪くておいしくなさそうな

商品だったため返品してもらい

そのまま、古くなっていった代物でした。

納戸を開ける度に、これ捨てなくちゃ

と言いつつそのまま何年もたってしまい

それをとうとう、捨てることにしたので

すが重いしゴミに出さず埋めることに

したんです!

庭の裏にコッソリ~ (ーー;)

しかし、コッソリと思っていたのはナノ父

だけ!(みんなに見えないように苦労

してましたっけ)

みんなは見てはいないのですが

感じていました!(笑)

やっぱり!!!

大量に埋めたはずのヘイキューブが

泥まみれになりながらもみんなの

お腹に入っていったようです!

があぁぁ~ん!

犯人は!

ニキータでした!

穴を掘り起こしてあったので、ナノは

そんなことはできまいと考えました!

ニキかメグ????

食べ物に関してはただ事では済まない

ニキータ!

やっぱり、あんただったのね!

ほぼ、この数日かけてはこちらが

埋めなおすと又掘り起こしイタチゴッコ

状態の中ニキータはじめナノ、メグも

おこぼれにあり付き、みんなの○ん○

は泥とヘイキューブでクロミドリ(>_<)

ひどいことになってしまいました!

ここで気付いたことは、馬はまえがきは

しますが穴を掘ると言う行為はできない

ようです。

やっぱり犬の本能!

穴掘り名人!

ほこほこになった柔らかい地面を

まえがきしては出てきたヘイキューブを

食べるといった具合ですナノちんは。。。

一致団結!??? か、なんか

知りませんが結局、、、古くても

おいしくなくても関係ないことが

わかりました!

つづく・・・

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30