« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

2009年5月10日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! あ~、うまくいかないっ!

Photo

今日は夏日となりました!

体感気温が高いです!

今週はほとんど雨ばかり、よく降り続いた

ものです。

なので、お天気大歓迎!

昨日の朝はようやく雨もあがり、ナノ父

不在のためワンコの散歩を終え

次はナノを連れ出しました。

のんびりといつものコースで草を

食べているとそこは最近できた某大手

経営の新しい滞在型老人ホームの横

です。

ナノを見たい、触りたい、連れていきたい

と思われた職員の女性がナノに積極的に

接触、、、ぎょつ、

いきなりナノのお腹を抱え込むように

抱きしめました。えーっ、

デリケートなところにいきなり、、、

と思ったらナノが一歩後ろに下がったので

その人の足踏んじゃった(>_<)

痛っ、、、

ありゃぁ、、、しっかりした靴をはいて

いたので、、、

痛っ、、、とひと声ですんでよかったぁ

それでもさらに積極的に接触、、、

あれれ、困ったゾ

そうこうするうちにさらに別の職員が

たくさん、それにおばあちゃんを3人

連れて出て来た、、、

いつもならナノ父が上手に相手をする

のに、なぜかナノはわたしの言うことを

聞かないで草食べに夢中

わたしがナノの無口をつかんで

向きを変えてみなさんのほうに行こうと

するとヤダヤダという事を聞いてくれない

(ーー;) 汗~~~

職員の女性も状況がわかったようで

それ以上無理強いはしませんでした。

でも、なんか変。。。

自分がナノをコントロールできない

歯がゆさと、急に出てきてナノをなんとか

しようとちょっと強引な感じがわたしに

小さな小さな脅迫観念を与えたのでしょう

ナノは感じ取ったようです。

なんとなく、気分が落ち込みました。

一瞬ですけどね!

帰りはいつもの素直なナノになって

いたのですぐ忘れました。

つづく・・・

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31