« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月21日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 雨の日だってでますわよ!

004

ようやく、雨が上がったようだ。

降るとは思っていたが、こんな激しい

雨になるとは!

さすがのナノもテントの下で固まっていた!

(笑)

雨の日でもよく散歩をしている人を

見かける!

わたしもだけど・・・

どうやら飼い主心理は似ているようだ

どうも、出ないと始まらないのである!

これを終わらせないことには次に行けぬ!

しかし、今日は出たくてもいつもの時間に

大雨!

これではさすがに行けず、、、

小雨になるのを他の用事を済ませながら

待っていた、、、

散歩に行った、、、

犬たちは戻るとお湯で体を拭いてもらい

扇風機まで回して、部屋の湿気をふっ飛ばし

また寝ている!

いい身分だ!

わたしも犬になりたい!(笑)

ナノだってほぼ近い!

ニキメグの後、出発!

雨に洗われた葉っぱをむしゃ喰いし

戻れば顔を拭いてもらい、自由にできる

幸せ者!

わたしは汗まみれだし、カッパの中は

ムレムレ、、、

この終わった瞬間は、安堵!

イヤ~、お疲れっす!

つづく・・・

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30