« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

2009年10月 3日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! いつになく・・・その後、、、

023

前回は苦しむ心を隠せずとうとう、

書き込んでしまいました。

普段明るく元気にみんなのことを

書いているわたしは、自分の心が

凹み始めたら、それができなくなって

いることに苦しさを覚えました。

明るくない時は無理しちゃだめですね。

ひずみが出て辛いです。

落ち込んだ心のうちを少し披露したら

このブログでがんばらなくてもいいんだ

とわかり、少し楽になりました。

その心を知ってか知らぬか、みんなは

いいこです。

特にワルだったナノはやさしくなったような

気がします。

ほんとか~??

好きな落ち葉喰い(拾い)も、面白い

もので黄色い葉っぱを好んで選んで

います。馬は色わかるんですかね?

まるで黄色がわかっているように

食べています!

今年初めて気付きました!

たぶん毎年そうだったにちがいないの

でしょうが、散歩そのものに余裕がなかった

例年に比べ今年は散歩そのものに

大きな意味を感じ、ナノとの時間に

興味を持っているせいでしょうかね??

6年も経っての感覚です!

馬は時間かかるな~!

つづく・・・

2009年9月29日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! いつになく・・・

025

もう、9月も終わりですね、、、

日が暮れるのも早くなり、切ない季節

になりました。

人は日常色々な出来事に出くわし、

それを乗り切らねばならない時、心乱れる

時、その感情に翻弄され惑わされ、自身で

解決する力を失いそうな時、それでも

生きるためにその力を振り絞ります。

人生、思わぬことが起こるものですね。

この数ヶ月、辛く苦しい日々が続いて

います。

なかなか、ここに自分自身のことを

書くことはありませんが、季節が

そうさせたのでしょうか・・・?

次回は明るくがんばります!

つづく・・・

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31