« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月20日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! 海デビューはまだまだ先ィのナノです

901220_004

901220_002

901220_003

901220_007

今回の写真はメグが一番となりました!

引越し先は海まですぐなので、毎日海に

行っては走っています!

ナノは海まで行ったことはありません

(笑)??なんで??

海浜公園の中に生えている草を食べてる

時間が長くて行けませーん!

それも、本当ですが実はワタクシ(母)が

ナノを海に連れて行くのが怖い(>_<)

??何で??

だ、だって、もし走りだしたらどうしよう??

プフフ、、、そ、そんなことーーー

まじです!だって、あんな広ーーーーい

とこ行ったら、ナノどうなっちゃうんだろ??

家から海浜公園までの道のりも危なっかしい

今さらですがまっすぐ歩くというのは

むずかしいです!馬をひいて歩くというのは

実にむずかしい!

ナノは散歩の前半は飛ばし気味・・・

高揚気分が先走り、わたしより前に出る

前にでるーーー!

それを制御しながらの歩きは大変!

それも、今度の所は信号を渡らねばならぬ

ギョエーーー!

車、車、危ないよーーー!

というわけで、毎日が制御制御!

力がいりまする!

後半は別人のように、落ち着きゆっくり

歩けるナノ!

あんた、最初からやってくんない!

と、毎日がナノとの力比べ!

というわけで、ヘトヘトなんです!

つづく・・・

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31