« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

2010年8月22日 (日)

お元気ですか~♪

大変ご無沙汰しております!

随分時間がたってしまいました!

いやはや、、、デジカメが壊れパソコンが壊れ

その手の物には、からきしダメなワタクシは

買うのがいいのか、修理がいいのかなど

悩やんだすえ最初にデジカメがダメになったので

買いに行きました!

大型店の方のおすすめのとおりに!

しかし、すでにパソコンはとうに寿命が

きていたようで、デジカメのインストールを

してからはあっという間に調子を崩し

あれよあれよと言う間にあっけなく、

本当にショックなことに壊れてしまいました!

デジカメに続き出費がかさむパソコンには

すぐ手が出ず、、、(泣)

ようやく昨日新しいパソコンを開いた次第です!

しかし、パソコンは色々インストールしなくては

機能がなさず、、、

取り急ぎ更新してみようとブログを開始した

次第ですが写真が大きすぎて取り込めず

ニキータ、メグ、ナノの元気な姿をお見せできず

、、、

これまたできないことだらけで、、、

ショックを隠せません!(笑)

近況としてはみんなこの猛暑にもかかわらず

元気にしています!

ついでに飼い主のわたしは毎朝5時起きの

日々でみんなの健康管理に励んでおります!

こんなに健康な日々はみんなのおかげ、、、

日に日に黒くなる肌を自慢したいですが(笑)

プププ

言うだけにしておきます(*^_^*)

それではまずは元気にやっておりますので

ご心配なく♪

次回は写真が取り込めますように!

つづく・・・

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31