« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

2010年9月20日 (月)

わたしとみんなはひとかたまりぃ♪

Dscf0068

               (ひさしぶりの3ショット♪)

朝晩、大分涼しくなりました!

そうは言っても昼間は、あつーい!

でも、ナノはすでに毛が伸び始め

着々と体内準備が始まっているようです!

驚き!

先週はナノがどんぐりに夢中の話を

しましたが、、、

やはり少しばかりお腹に影響があるような??

いつもより水っぽいボロが出ています!

量も多いような、、、

やっぱり、ナッツ類ってお通じにいいんですね!

人もそうですもんね、、、ゴロゴロって、、、

さて、先日面白いことがありました!

わたしは今、ニキ、メグを最初に散歩に

連れ出し、それが終わるとナノを

連れ出しています!

そんなわけでどうしたって、、、(笑)

でっかいのとわたしの組み合わせはセットの

ようです!

朝、散歩中によくお見かけするマッチョなお方

いつもお手製の道具で何やら練習中、、、

しかし、お話はしたことはありませんでした!

この週末もナノと一緒のところで、ばったり、、、

あちらは自転車に乗っていました!

軽く会釈して行ってしまいました、、、

と、思ったらすぐ戻ってきて一言!

”ボク、大道芸をやってるものです”

”今度F市のお祭りで舞台に出ますので

見に来てください” って、、、

なあるほどー!  って、、、

たぶん、わたしの深読みと思うのですが、、、

いつもこの人(わたしのこと)、大きな動物を連れて

きっと犬と馬で何かやらかす人かな??

あいさつしとくかって(笑)

思ってないですかね??(笑)

!(^^)!

なんにもできないんですけど、、、!

(ーー;)

と、まあ、いろんなお方が住んでいるこの土地にも

大分慣れ、、、

引越し当初は大暴れのナノも、大分落着き

いい子に歩いています!

ほーーーーーーっつ!

(*^_^*)

つづく・・・

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30