« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010年2月15日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwithDog! こういう暮らしって面白い!

10_012

気温の差が激しいですね!

今日は寒くて雨です!

写真は先週UPできなかったものです。

晴れの日があって、散歩が終わったあと

仲良く” おねんね ”

10_007

10_008

10_009

富士山はもっと美しいんですが、、、

へたくそ(>_<)

ニキもメグも、もっとかわいいんですが

へたくそ(>_<)

毎日毎日、飽きもせず海に行っています!

わたしが行こうと言うんではなくて

メグが率先して行きたがりますね♪

やっぱり広大な景色に犬も開放感を

味わうんですかね!

うれしそうにして走るかと思いきや

海に打ちあがる変なものを見つけては

口に入れて食べます(ーー;)

(笑) お腹を壊すでもないので

あまり細かいことは言わないで

楽しませています♪

春、夏の準備??でしょうかね??

向こうに見える重機で砂を移動して

竹の生垣を作っています!

防砂林??

今は人が少ないですが、誰もいない時も

ありますから、、、

贅沢な気分ですよ!

人のいない海にいるというのは♪

色々悩みはつきませんが、ここへ来ると

ホ~っとします!

土曜日はあいにくの雨、雪の天気でしたが

” うまごろん日記 ”でお馴染みの

” ロンさん ”が馬好きのお友達と

一緒に遊びにきてくれました!

ミニチュアホースと言えば東京競馬場の

子たちをよくみて知っている彼女たちは

ナノを見ると第一声 ”でかっ” (笑)

確かに(>_<)、ナノは大きい気がする

ハハハ、まあいいか、、、

この前は海浜公園で草を食べてるナノを

見た人が・・・

TVでみましたよ、80頭しか

いないんですって、、、

へっ??

どうやら、野間馬(のまうま)の特集を

TVでやっていたらしくナノがよく似て

いると言うのだ、、、

フムフム、、、

確かに、前に写真でみたことある

日本の在来馬は小さい

私自身もナノに似てると思ったもんだ

いやいや、違うんです

これはアメリカンミニチュアホースです

言ってるわたしも野間馬のほうがいいや

と感じるほど、アメリカンミニチュアホース

と言う響きが、くすぐったいっていうか

本当は何なの??って感じ、、、(笑)

◎    ◎    ◎

しかし、ボロをもらってくれるうちの前の

おじいちゃんが言った

” 面白いよね、こういう暮らし ” って

わたしはこの言葉が気に入ってる(笑)

うれしかった、こういう表現してくれるんだ

って、、、

大変だけどがんばるぞ~!!!

って気になった!

つづく・・・

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31