« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月14日 - 2011年8月20日

2011年8月14日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith dog!痒みとた・た・か・う

Dscf0462

ナノです。

先週の疝痛は何事もなかったように、元気に

食べています!

ご心配ありがとうございました!

日本中が猛暑のようですがみなさんは

大丈夫ですか??

ハハハ、、、わたくし、、、今週は

痒いのに悩まされ、、、

お医者嫌いですが頼るは、やはりお医者様

(ーー;)

このところ痒くて痒くて、、、ダニにやられたかと

早合点して、せっせせっせとナノは洗うは

ニキメグ洗うは、布団に畳にスプレーするはの

自主努力に励み、さらにはこの暑さで疲れるは

で、、、ヘロヘロのわたし、、、

しかし、一向に良くならず、究極は顔が大変!

(ーー;)

汗もかと思っていたら、かぶれだそうで、、、

なんで??かぶれかとと言うと、、、

つまんない話で長くなりますが、、、(笑)

お手入れで、馬じゃなくて人の、、、

重層がいいと書いてあったのをちらっと

読んで、(実は顏とは書いてなくて、、、)

泡洗顔に重層を少し混ぜて顏を洗ったわけです

洗顔後、悪い事も起こらず、、、

おまけに白くなった。ホント、、、

しかし、これがいけなかったんですね(ーー;)

本当は少し赤みが出てたんですが、、、

白くなったことに重きを置いてしまい、、、

(>_<)

何回か繰り返したぁ(アッチャー(>_<))

そしたら、顔がかぶれた!(笑)

いや、、、笑えません(ー_ー)!!

そんなわけで、只今かゆみとかぶれに

やられております!

もらった、薬は即効性がなくてやっぱり

痒い、、、。。

仕方ないです。。トホホ

ニキメグナノには必死ですが自分のことは

いい加減ですからね。。

とは言え、かすかに治る兆しもありそうだし

日々、精進せねば!(笑)(^_-)

つづく・・・

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31