« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

2011年10月 9日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith dog!馬の日よけ雨よけ♪

Dscf0585

10月も2週目に入り、連休ですね。

涼しくなりました!

みんな元気で力が強いこと!

気温の変化が行動にハッキリ表れます!

           ○○○

先日の台風15号で壊れたテント、、、

日よけ、雨よけに欠かせない大事なもの

友人宅は建築関係の会社をやっています

友人がダンナにゴリ押し!?(笑)

ウソウソ(^_-)!

忙しい合間に大工さんを入れてくれました!

おかげで立派な大きな軒下ができました!

大工さんが仕事をしている間、みんなは

邪魔もせず?!いい子でしたよ!

写真のとおり!(^^)!

本当に助かりました!

こうした建造物があるだけでナノは外からの

人の気配を遮断できるらしく、、、

お気に入りのようです!

4本の柱があって中は空間なんですけどね

それでも何か空気を遮断するというか、、、

自分の場所というか、、、

安心するようです!

今回の台風被害で、うちの二階のベランダと

物干し、雨戸、エアコンの室外機なども被害を受けて

取り換えることになりそうです。。。

保険に入っていたので、その審査のため

証拠写真や見積もりなどを送ってからの

話ですが、、、

どうやらそういったお宅が多くて保険屋さんに

電話したら”台風15号対策室”という部署が

できていてその対応に追われていました!

時間がかかりそうです。。

そんな中いち早く出来上がった”大きな軒下”

何よりの安心感です♪

つづく・・・

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31