« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

2011年11月 6日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith dog!闘う心とからだ

Dscf0619

すっきりしないお天気です。

わたしは、どっぷり落ち込みモードにはまって

しまい長引く風邪のせいか微熱、吐き気、

だるさと通常の自分にはあり得ない症状が

出てしまいました。

今日が山場!

今日脱出します!

スミマセン!

先週に続きへこたれムードですが、、、

ずいぶん気を張って暮らしてきたもので

先週、一気に緩んでしまいました!

そのせいか、病は気からなのかよくわかりませんが

風邪っぴきが一向に良くならず、落ち込みモード

全開にヘトヘト!

詰まっていた涙腺は緩み続け泣けて泣けて。。

こんなにヘナチョコなんだ!と自分の弱さに

泣けて、泣けて、

ただただ、身体が疲れ切ってしまいました。

本日は脱出するために向かっております!

古い友人がいます。

彼女は今乳癌のため入院しています!

手術が待っています。

その彼女がメールから感じるわたしの

異変に気付いたらしく昼間電話をくれました!

わたしは声を聞いたら悲しくて泣いてしまい

ました。

本当は励まさなくてはいけないはずなのに、、

彼女は病室の仲間や、病院に来ている

病と闘っている人々のことを話し始めました。

それは静かな語り口でしたが力溢れるもの

でした。

人はどんなことが起こっても最後まで頑張らなくて

ならないということでした。

それ以外の方法はない、、、

そうか、やっぱり、がんばりをやめるわけには

いかないのか、、、

あまりのストレートな言葉に病んだ心は

素直になり始めました。

栄養をしっかり摂ってみんなのためにがんばれと

励まされたわたしは、食欲の落ちた身体に

ご馳走するように、ご飯を炊きました。

少しですが食べられるようになり、健康的な

思考が回復してきたような気がします。

食べられないことは辛いですね。

マイナス思考に脱線していきますね。

明日はもっと良くなって元気で頑張りたいと

思います!

本日もおつきあいありがとうございました。

つづく・・・

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31