« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日

2011年12月11日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith dog!なんでこうなるのッ

2011_1210_084600nec_0052

昨日の富士山

2011_1210_084700nec_0054

昨日のニキメグ、後ろは江の島

2011_1210_095600nec_0056

昨日のナノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上から順番に昨日のようすです。

お天気がいいので富士山がきれい!

携帯電話のカメラなので画像が悪い

ザンネン

ニキメグは江の島をバックに遊んでます

江の島もハッキリしてなくてザンネン

ナノはご近所を散歩して生えている草を

むしっているとこです

さて、本日日曜日

チャリティウォークが海浜公園でありました

参加費用は東北の支援金となります。

震災以来、被災地のみなさんのことを

考えない日はありません

自分にできることはやってみようといつも

思っています

本当は現地へ出向いて行きたいですが

実現できそうもなく、、、すみません

それならと物資支援や寄付をささやかながら

続けています

し・か・し、、、

今日は友人と待ち合わせていく予定でしたが

時間になっても姿が見えず、おかしいと思い

ながらも会場に向かったわたし

待てど来ず、、、

おかしい??

まさか!と

早合点!勝手におかあさんの具合が急変と

思いを巡らし、ひとりスタート。。

その頃彼女と言えば、、、

待ち合わせに少し遅れたらしい、、、

そこへうちのメグが脱走(そんなぁ(>_<))

遭遇してしまった。。

やっと捕まえてうちへ連れて来たはいいけど

わたしがいない

待ち合わせで会わない

会場でもわたしを見つけられない(わたしを

探していたらしい)

などなど、完璧に二人の接点が切れた(>_<)

彼女はわたしが家の中で死んでるかもと

冗談のようだけど本気で心配

勝手にわたしをコロシテしまった(笑)

メグの様子がよっぽどだったらしく、、、

きっと知らせているんだと勘違い

すったもんだしていた時、、、

わたしと言えば周回コースを4周もしていた

^^;

彼女も来ないしおかしい!と思ったわたし

自分の家に戻った!

着いたら彼女が隣の奥さんと息子さんといた!

どうやらうちの中にいると勘違いしている

死んだと思われるわたしに声をかけていた

ようだ!

メグも一緒!

何が何だか!(笑)

生きているわたしを見て半べそ

日頃から一人暮らしなので連絡がつかな

かったら死んでると思ってと

言っていたものだから、、、(ー_ー)!!

イヤぁ悪いことした

そもそも、携帯電話番号をお互い確認

していなかったこともちょっとまずかった

、、、ぁ~あ大失敗!

どうしてこうなっちゃうのかね??(笑)

ま、人の輪というかこうしたみなさまに

支えられて生きているわたしは幸せです!

(*^_^*)

つづく・・・

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31