« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月18日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith dog!散歩の練習

Dscf0717

馬を飼うために移住計画のあるご夫婦

今週3回目の訪問!

前回の訪問で写真を撮ってくれたものを

プリントアップしてくれました。

そのプリントをデジカメで撮ったので

画像がよくないかも、、、

まずはニキメグの散歩に~

向こうに見えるは江の島

Dscf0719

ホイ!

お次はナノちん!

海へ行った!

向こうに見える橋桁の上は車が通る!

Dscf0721

砂浴び♪

2012_0315_105400nec_0113

ナノを連れて歩くご主人

(わたしが携帯カメラでカシャッ)

*    *    *    *    *   *

こんな感じでわたし以外の人の手が加わって

散歩は無事クリア

ニキメグは問題ないのはわかっているけど

ナノちんは少しハラハラ

しかし、実に気を使って歩いておりました^^;

mmm~、いいこぶってるんだわね(笑)

犬で少し神経質な子は違う人がリードを

持つと嫌がって動かない子もいますが、、、

馬はどうなんだろう??

と思っていたけど今回はご主人が無口を

つけて庭から連れ出すところから挑戦

ナノも問題なく出発

なかなかいいじゃないの!

実におおらかにに見えるのは親バカ??

ですかね(笑)(*^_^*)

そんなわけで、2週間に一度くらいの訪問を

しばらくは続けたいとのこと

今後の動向に注目(^_-)

つづく・・・

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31