« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月10日 - 2012年6月16日

2012年6月10日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!来週末の予定

Dscf0775

Dscf0778

梅雨に入ったようだ。

でも、今日の晴れ間は大助かり!

色々、干したり洗ったり忙しい!

週が明けた金土日は、ホームステイのゲストが

来る。

わたしはホスト!(笑)

もちろん、犬馬生活は人生そのもの(笑)

しかし、他にもやりたいことはあるし

今年はいくつかのことをやり始めた。

憧れのホームステイのホスト役もそのひとつ

全くのはじめて!

犬馬はいても、人間はわたしひとり、、、

そういう環境にマッチする外国人がいるのか

不安もあり、、、例によって、、、

姪っ子に手伝ってもらうことにした。

大乗り気の姪っ子は週末仕事帰りに、うちに

直行、二日間泊まっていく

そう、女性三人と犬馬!(笑)

イギリスから来るその人は、学生だけど既に

研究職?らしく、、、うちで日本の家庭の味を

楽しんだら”古生物”の研究のために、東大へ

行くそうだ!

優秀みたい、、、

日本語はビギナーと書いてあった。。

わたしの英語は進歩なし。。

mmm..姪っ子だっておんなじ!

笑、、、ま、なんとかなるか?(笑)

おいしい料理を振る舞いたい(好き嫌いは

ないらしい)

腕前は今一つだけど、数日間なら得意料理

を披露すればメニューは足りそう(汗)^^;

あとはお天気。。

雨さえ降らなければニキメグとの海散歩に

連れ出す予定。

(楽しみにしているようだ)

江の島にも行ってみるか、、、

たいていの外人は馬に親しんでいるようで

ナノにも興味あり。

当日、ナノとの対面がうまくいけば安心、、、

なにしろ、いろんな人に会わせて人生の見聞

を広めてほしい、、、

何事も経験!

人も犬も馬もおんなじ!

と言うわけで、来週末は不安もありの

ぶっつけ本番!

雨が降りませんように♪(お願い)

つづく・・・

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30