« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年7月1日 - 2012年7月7日

2012年7月 1日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!何考えてるの~?

2012_0701_093300nec_0181

2012_0628_085500nec_0174

2012_0628_100300nec_0177

ニキータは年の割には元気ですが、ふとした

表情が年とったなぁって。。

わたしも同じか。。(笑)

ウミガメの赤ちゃんですかね、、、今年は海で

よく見かけます!

メグはそっと近づきますやさしいこです!

ナノはクローバーに夢中!

先週末は馬との暮らしを計画中のHさん夫婦

来ました。

ナノも大分慣れてきたようで、庭に入るHさん

たちに脅かすふりをしながらも、素直に話を

聞く態度は好感?がもてます!(笑)

普段馬に乗っている人たちですが、馬の扱い

には慎重です。

気づけば、乗馬をしないわたしでも馬を扱って

早や九年、、、と言うことになるのでしょうね、、

時々ナノにまたがるものの、じっとしているヤツ

mmm、、、(笑)あんまりうれしそうでもないから

何考えているんだかね~

聞けば、大きなお馬さんには色々な人が乗る

技術のある人、ない人、、、

馬だって面白くないらしい、、、

その憂さ晴らしを、色々企むって言うから

笑える。。

人馬一体となる瞬間は究極なんでしょうね~。

つづく・・・

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30