« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012年8月12日 - 2012年8月18日

2012年8月12日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!夏の一コマ・アラカルト

Dscf0799

Dscf0798

本日はテーマはバラバラでいきます、、、(笑)

まずは貝がら!

海の近くに暮らすようなって、毎日毎日ニキメグ

と一緒に朝の海へ散歩に行っていますが、、、

わたしのお楽しみは貝がら集め!

この数年間にお気に入りを見つけては

コレクションするためにガラスの瓶に丁寧に

しまっていました!

ついこの間、読売新聞に”自然さがし”を

テーマに貝がらの写真を募集していたので

すが、貴重な貝がらとして載っていた写真に

わたしの自慢のコレクションが含まれていた

のです!

これは是非見てもらいたいと、はやる気持ち

を抑えきれず、そのHPにコメントを書いて

写真を送信したところお返事が届きました!

”大変見応えのある貝がら”であった主旨の

内容でした!!(^^)!

ニンマリのわたしはここでも自慢したくなった

というわけです!(笑)

次はナノメグの水飲みシーン!

この時のナノは散歩から帰ってすぐに汗を

流すためにわたしから水をかけてもらって

最高にリラックスしているところ、、、

たぶん寝てる、、、

2012_0807_100400nec_0209

メグは体が半分以上入る穴を作っては直し

作っては直し、、、ようやくお気に入りができた

ようでスッポリ!

2012_0810_105300nec_0216

いつもの海浜公園、向こうに見える人影は

プールのお客さん

猛暑の中でも、ここへ草を食べに毎日行って

います!

2012_0810_093600nec_0215

わたしも含めて毎日行っても飽きない海!

2012_0810_081500nec_0211

ニキータは毎日の拾い食いの他に、牛乳パック

拾い犬でもある!

(笑)

こうしてくわえては持ち帰る!

と、言うとかっこいいけど、、、たぶんいい匂い

がしていつもは埋めてくるけど、こうしてたまに

持ち帰ることが多くなった(笑)

2012_0810_083200nec_0213

つづく・・・

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31