« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月16日 - 2012年9月22日

2012年9月16日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!治療はつづく・・・

2012_0915_072600nec_0235

ニキータは元気でがんばっています!

Dscf0873

ナノは明日、秋のワクチン接種予定あり

Dscf0681

メグは超天然で、笑えます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、月曜日は敬老の日、土曜日から三連休

ですね。

昨日は妹の協力でニキを病院に連れて行き

ました。

彼女にしても姪二人にしても、自宅から40分

以上はかけてうちに来てくれるわけです!

(>_<)

申し訳ない・・・

それで、ニキの治療はさらに待ち時間も

入れて、4時間はかかります・・・

mohsペースト・・・

塗布して、時間を置かねばならず・・・

ニキの足を押さえる役目でほぼ2時間

なんか、効率よくいかないものでしょうかね

・・・

先週から始まったmohsペースト塗布治療

一時的には(数日)出血が弱くなったものの

すぐにまた癌細胞が増殖して、出血が

はじまります・・・

今回は昨日やって、明日もう一度やる

という間隔で様子を見ることになりそうです

細胞の増殖を抑え、出血を止める目的は

始めたばかりとはいえ、先生も試行錯誤

なのでうまくいくのかまだわかりません。

このまま、車の必要な治療が長引くのは

辛いものがあります。。

大きい犬に小さい馬!

車が必需品と言えば、必需品だし、

なきゃないで、何とかなってきたのですが

ここへ来て、移動が厳しいデス!

贅沢は敵ダ!(笑)

もったいない!

運転はペーパーだ!

と、やり過ごしてきましたが、、、

妹曰く、、、練習しな!

車の購入、運転の練習、、、そんなこと、

この忙しい毎日にやること増えたら、

どうすんのよ!(笑)

と、意気地がありません。。(ーー;)

いつ腰が上がるかわかりませんが、、、

大きな課題がふえました!

明日はまたまた、ご近所のIさん宅に懇願

してご協力をお願いした次第です!

本当に度重なるご好意に、申し訳ない気持で

いっぱいです!

感謝の仕様がありません!

つづく・・・

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31