« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

2012年10月29日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!治療とケチケチ作戦☆

Dscf0901

Dscf0899

Dscf0900

週末は色々重なり忙しかった、、、です!

みんな元気ですが、ナノだけ散歩3日も行って

ません!

ごめんよ~(>_<)

明日は絶対行くからね~!

ニキは抗がん剤治療のmohsペースト塗布が

あっているようで癌細胞の増殖を抑えて

います!

今回は2週間開けて病院へ行きました!

わたしとしては3週間開けていくペースに

なるといいなと思っていたのですが、、、

そうはいきそうにありません・・・(ーー;)

先生の見解では、2週間だと大きくなっている

ので1週間間隔にしましょうとのこと、、、

し、しかし、、、

わたしとしては、1週間は無理、、、

できれば3週間開けたいと申し出たのですが

どうやら開ける間隔がありすぎて、ダメそう。。

既に2週間でも細胞の増殖が一部みられる

のです、、、(ーー゛)

  ―?×  -?×  -?×  -?×

今後はぎりぎり、2週間のペースになっていく

のではないかと判断しています!

ま、自らはケチケチ作戦☆で美容院にも行かず

”あたまボーボー”(笑)だってのに

§^。^§

って、半年ぶりに行きましたけどね♪(笑)

つづく・・・

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30