« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月11日 - 2012年11月17日

2012年11月11日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!丈夫な飼い主

Dscf0912

本日は予報通り、雨がポツポツ

写真は数日前の朝の一コマ

ニキはエリザベスカラーを外す時間が増えて

きた。

メグはそれがうれしいらしく盛んに遊ぼうと

誘いをかける!

ニキも応えてやるほどに体調がいいようだ。

ナノはあまり関心なし、、、

ニキに対しての反応が見えず、さびしい限り

(ーー;)

エリザベスカラーをはめて以来、、、

変わってしまったナノ!

こうして外している時も近寄らない、、、

なのでニキも積極的には行かない、、、

なぜか距離ができてしまったような!?

どうしたら元のようにニキに情を示すか?

そう、ニキは余命を通り越しているのだ!

できれば、絵に描いたようにナノが

”元気になってよかったね”とかなんとか

言ってやってほしいものなのだが、、、

◎          ◎         ◎

だんだん寒くなって来ると、朝が起きれない

夏場の5時起きは当たり前でやって来れた

のに、、、

今は6時に起きたいのに、もぞもぞ、、、

起きれないのだ。。

したがって散歩は、ずれ込み全員が

終わるころには昼近い、、、

本当に人生散歩で終わりそう(笑)

時間が早過ぎ!

3連発の毎日!

ニキを手抜きと行きたいとこが、、、(笑)

体調がいいせいか、なかなか帰らなくなった

”もっと行きます”

と言う!

もともと、えらい距離を毎日ニキメグで時間を

かけて歩いていたのが幸いしてか!?

ニキは頑丈なのだ!

メグはメグでニキがいない散歩は結構

快適?(笑)らしく、、、^^;

ちょいと終わらせるわけにはいかないのだ!

時間がかかる!

最後のナノは、草喰い散歩なのでこれは

これでゆーーーーくりと、、、

”喰わせろ”と言っているのだ!

ガハハ、、、

ってことで、日々散歩に命を懸ける(笑)

わたしは幸せということに落ち着きそうか

(ー_ー)!!

プッ、、、(*^_^*)

丈夫なわ・た・し

つづく・・・

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31