« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年12月2日 - 2012年12月8日

2012年12月 2日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!先へ進む☆

2012_1125_105500nec_0270

2012_1202_092300nec_0272

2012_1202_092300nec_0271

師走!

早いこと!

なんとなく気忙しいのは毎年のこと!(ーー;)

うちでは夏以降の最大の関心事だったニキの

悪性肉腫、、、

老犬であることが幸いしているのか、

いまのところ進行の危険性は感じない。

今日は体調もいいせいか海水の中に足を

入れてしまった(>_<)

塩水負けにでもなったら大変なので、、、

戻ってから水で洗ってガーゼを取りかえた!

もっぱらのわたしの課題は年賀状に使う写真

なにしろ、ニキメグナノお揃いのチャンスを

狙ってはいるものの、ほんの少しの時間では

いいのは撮れない。。(泣)

次回を期待しようが既に何回も、、、(>_<)

”頼むよー、並んどくれよー”

祈りもむなしくバラバラ(笑)

あっという間に年末がやって来るのだろう!

今年の自慢は寝込まなかったことだ^^;

これから寝込んだら話にならないけど(笑)

気を引き締めて、がんばらねば!

ニキメグナノのために!

ほいじゃッ♪

つづく・・・

« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31