« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月16日 - 2012年12月22日

2012年12月16日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!事件は続く◎

2012_1213_091600nec_0276

2012_1213_092000nec_0279

2012_1213_092000nec_0280

2012_1213_103900nec_0282

木曜日にニキータがガーゼ、包帯を飲み込んだ

!!!

ほとけ心を出してエリザベスカラーをはずして

いた時にちょっと目を放していた時間があった。。

戻るとまさに飲み込んだ後で、肉腫をなめて

周囲に血をとばしていた!(>_<)

あまりのショックにニキータをたたいてしまった

。。。

どうしよう!どうしよう!

ここまで難を乗り切って来たのにこれで

ニキはお腹を詰まらせて死ぬんだ!と思った

飛び散った血を拭きながら色んなことが頭に

浮かんだ。。。

しかし、どうしようもないのだ。。

仕方なく心を落ち着かせ、どうか飲み込んだ

ガーゼと包帯が出てきますようにと祈った

昨日の土曜日!朝のこと!

ニキは早朝から吠えて外へ出せと催促!

これだけ力強く吠えるんだから、肺に転移した

癌も吹っ飛びそうだ!

と、変に感心しつつも外に出した。おしっこダ!

エリザベスをはずすことに慎重になっている

わたし!

そのまま、はめたままのニキ!

しばらくすると、オエっと吐き気をもよおした

ニキ、、、ゲボゲボとはじまった、、、

・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・・・!

なんと一気に吐き出したものはガーゼと包帯

(の、ようだ)!

ねじくれてはいるものの、布に違いなく!

まさしく出てきてと祈ったとおり、たった二日で

見事吐き出した!

”なんてヤツだ!”

ニキの底力!

すっきりしたニキはその後支度してやった

”ごはん”をいつも通り完食した!

良くも悪くもニキはスゴイ!

尊敬する!(笑)

今日も海に行って拾い食いを楽しんでいた!

ついでにもうひとつ!

ナノのこと!

ヤッパリ昨日の朝!

いつもの朝のいななきが聞こえない!

ん、?、怪しい?

眠いのに仕方なく雨戸を開けて外へ出ると

ナノがいるはずのない場所に侵入!

ギョッ(>_<)

横棒をへし折って入り込み、開けられるはず

のない大きな物入れ(ボックス)の蓋を開け

中にしまっておいたジャガイモに喰いついて

いた(>_<)

ったく!!!

この後の対策(修理など・・・)に悩みは尽きず

ったく、昨日の土曜日はナノ事件、ニキ事件

と、早朝からの時間差攻撃!

忙しい一日の始まりとなった!

つづく・・・

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31