« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月23日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!MerryChristmas☆

Dscf0988

クリスマスが近い、お正月が近い、と

買い物に迷う日々、、、?(ーー;)

そんなことないですか??

ひとりのわたしは、少しいじけているので

どれを見ても、不満足(笑)

結局、イヴもクリスマスも約束がなく・・・(>_<)

自分用に何かったって、、、

いいかっ、、、いらないかっ、、、ってなり、

スペシャルなものはなく、あえて興味深く思い

買ったものは、生クリームとスポンジケーキと

いちご!

そう、自分でホイップしてクリームをつくって

スポンジにたくさん塗って食べたらおいしそう

いちごも飾ろう!

ってなったわけです。

甘いの好きですからね♪

それにしても、クリスマスがき・ら・いとか、

家族向けなんとかがき・ら・いとか、いじけて

いますよ、わたし、、、(笑)

”おひとりさま”時代なのでもっと気楽でいいの

でしょうが、、、慣れませんねイジイジ

それに誰がおひとりで誰がご家族ありなのか

わからないものですね!(^^)! と、まあ、

いじけてばかりもいかず笑い飛ばしていくに

限るがいいようです!

それでは、年賀状もいらなきゃいけないし、

あれもこれもと、忙しくしているほうがいいので

本日はここまで~~~(^_-)♡!♪☆

つづく・・・

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30