« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!立派なちび馬 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!健康管理 »

2013年4月20日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ひ・さ・し・ぶ・り~♪

2013_0420_153800nec_0322

2013_0419_103800nec_0321

二週間あいてしまいました。。

一年で一番忙しい頃が、わたしにとっては

二月、三月、四月、、、

この時期に色々用事も重なり、予定外の

体調不良で寝込んでしまいました!(泣)

もうすっかりいいと言いたいところですが、寒いの暑いのが

あまりに激しくて体温調整がうまくいきませーーーーん!

(ーー;)

高熱が無くなっただけでも良しとしましょう!(笑)

だって、からだが痛くないしごはんもおいしく食べられるように

なったし、、、あともう少し!

!(^^)!

ニキータも大丈夫!

ナノも、メグも問題なし!

わたしがダウンすると、すべてが狂うということだけは

ハッキリしていまーす!

寝ちゃあいられないけど、寝ないでは治らない!

というわけで、こもってはいたものの這いずるようにして

外に出て、ボロを拾い乾草をあげた先週末からの数日間、、、

手入れなどはできなかったので、ナノちんには我慢してもらいました!(笑)

ニキメグも、散歩には行けずつまらなかったことでしょうが。。

なぜか理解しているらしく、寝込むわたしを放っておいてくれました!

体調が回復しないと、気力も低下、、、(>_<)

気力、な・く・し・て は、がんばれませーーーーん!

本日より気合を入れ直し、がんばるぞっ!♪

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!立派なちび馬 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!健康管理 »

コメント

ずっと更新がなかったので心配していましたが、皆さんご無事で何よりでした(笑)。
お母さんがダウンしてしまったのは大変でしたが、子供達の具合が悪くなるよりはマシというものです。
今日も寒いです。気をつけてお過ごしください。
ひとつ気になったのは、写真のナノ君がまだモコモコして見えたことです。
もう、とっくに冬毛から夏毛に変わっているはずですが・・・ 写り方の問題でしょうかね?

マルモさん、こんにちは!

気にかけていただいて、ありがとうございます!!(^^)!

本当に寒いですね!真冬並みで積雪があったところもあり、低気圧には泣かされますね。。(ーー;)

みんなで元気でやっていますよ♪ナノは毛は大分抜け始めてはいるのですがまだまだふっさりしているところもあり??寒いからですかね??

マルモさんもお気を付けて!

本当に心配していました。
2週も空いてどんなにかお悪かったのでしょう…
高熱って?!
元気な人間でもこの温度差にはついて行けませんsad
詳しい容態がわかりませんがどうか過信する事無く家事、お世話を手抜きしてもご自信の養生をしっかりなさって下さいね。
みんなはわかってくれるものねhorsedog
何処の家もやはり“要”は母なのですからsign03
又お元気なお話を楽しみにしていますheart04

パルさん、こんにちは!

インフルエンザ(弱り目にたたりめかいね??疲れてしまった。。)
高熱!辛かった!

もう平気です!調子を取り戻してきたのでこのままいけそうでーす!
気を付けているつもりでも、まさかの体調不良が起きるものですね、、、

ご心配ありがとう♡♪

休みたい、一日寝ていたい、と常々思ってしまいますが、病気で休んでもしんどいだけですよね。 やはりやる事いっぱいで動かされている方が元気でいられます。とはいうもののインフルでは太刀打ちできませんね。どうぞ予後もお大事に、サボれるところはサボって養生してください。
それにしても天候不順は何処も同じ。岩手は昨日雪でしたよ~!

パカ子さん、こんにちは。

(笑)一日寝ていたーいと、思わずにはいられませーん!
パカ子さんはそんなことは絶対無理でしょう!?^^;

わたしはまさかのインフル、、、(>_<)、寝るにも体は痛いは高熱だはで最悪!
少し下がれば結局着替えて外に出て、溜まったボロを拾う。。これなくして始まりません!(笑)

岩手は雪でしたか!寒いでしょ!!

風邪などひかないように~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/57211128

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ひ・さ・し・ぶ・り~♪:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!立派なちび馬 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!健康管理 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30