« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

2013年1月20日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!気持が通じる♪

2013_0115_094900nec_0296

2013_0115_094800nec_0295

2013_0118_112500nec_0297

ニキメグともに、月曜日の大雪の後、、、

火曜日の朝の写真!

砂浜一面が雪でした!(^^)!

ナノは雪の写真がなくて、、、ザンネン

ナノは冬毛でもっさもっさ

寒いですね!毎日

外はマイナス、夜は馬着を着せてます!

わたしの寝る部屋は冷暖房なし

布団を二段重ねにかけて、しっかり対策

しているにもかかわらず、昨日の早朝は

寒くて目が覚めました!

なんと、ゼロ度!

寒いわけだ!

さっそく、電気毛布を引っ張り出して

寒さに備えました!

毎朝、一番でナノの顔を見る時に言うことは

決まって、”寒くなかったかい??”(笑)

そうすると、ナノはブホブホ鼻を鳴らして

”どうってことないっす”と言います。(笑)

本当かね??

相変わらず、良く食べ、良く歩き、元気!

ニキは大雪の日が治療の日で、ペットタクシー

さんに往復お願いしました!

雪に加え、横殴りの風、大変な一日でしたね

・・・

肉腫の最初に爆発したところが良くなって

いいなと、先生にも褒めてもらえるかなと

思っていた矢先、、、反対側が爆発してしまい

ました。。。

抗がん剤のモーズペーストを二か所に塗布

一時間ニキを押さえているという、共に

負担の多い時間です、、、

看護師さんがニキの足側でわたしは顏側

二人とも、足がしびれてしまうこともしばしば

唯一、体勢を変えながらのおしゃべりが

救いです^^;

こうして書くとニキータの容態が良くないよう

ですが、いたって本人は元気で感心する

ばかりです!

尊敬します!

わたしは幸せです、この子たちとの心の交流

は人生の中で一番自慢したいことですからね♪

(^_-)

つづく・・・

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31