« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日

2013年12月15日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!年末なんか関係ないメグナノの寝顔

2013_1215_092500nec_0411

Dscf1293

いいお天気が続いています♪

先週と同じような寝姿の写真になっていますね。。(笑)

散歩後はいつもここで、くつろぐふたり、、、

そう言えば、海にいるメグの写真で思い出しましたが、、、

二週間くらい前に、ナノが自ら海に行くコースを選択したのには

驚きました!

暑さから解放されるようになってからというもの、ナノの散歩は

大胆に変化しています!

と言うのも、すっかり慣れ親しんだ周辺環境、、、

積極的に草を食む場所を移動するナノに付き合うわたしは

面白いですよ♪

しかし、数回だけ行ったことのある海辺には自らが行きたいと

いうことはなかったのです。。

それがこの前は、何を思ったことかわたしを連れて行くように

海へ海へと向かって行きました!(笑)

本人も何か違うと感じながらも砂浜を歩き、知り合いには

”こんなところまで来るの?”とか、なんとか声をかけられ^^;

結局は食む草がないことにがっかりしたのか居場所に困り

公園内に戻るという珍しいコースとなったのでした!

何度となく写メを撮ろうとしたのですが、慣れないコースで

携帯カメラに集中して、手元の力が抜けてナノが走り出したら

どうしようなどと、意識が定まらず(笑)

写真はないのですが。。

思うに、飽きるのでしょうかね??

散歩コース。。

さて、残り数週間となった年内(早やっ)

毎年のこととは言え、やり残したことがないようにする気持ちの

焦りが日々襲ってまいります。。(笑)

つづく・・・

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31