« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年2月24日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!や・さ・し・さ

2013_0221_114400nec_0298

Dscf1030

最初の写真、(笑)ナノのうたた寝♪

少し口が開き、受け口ですね、、、^^;

次はみんな横並びで面白いですね!

ニキは久しぶりに外が長かったので、エリザベス

カラーをかぶしています。。

この頃ではニキータが悪性の腫瘍であること

が信じられないほど元気で、ありがたいです!

時折(ときおり)足がひっかるものの、よく歩き

よく食べ、よく寝ています。

毛の艶もよく、まだまだがんばれるかと思って

います!

わたしとの関係性も今までの中で一番良いの

です!

これが何より一番うれしいことです!

お互いにストレスが少なくてつきあえるのが

イイ!

もう、5月で14歳ですからね、、、時間がかかり

ました。。(笑)

ニキータは性格がよくていい子なのです!

が、、、並外れたパワーの持ち主が故に、、、

トラブルメーカーでもあったのです。。

それが年老いることで、パワーがなくなり

やりやすくなったと言いましょうか、、、

”老いの魅了が増した”と言いましょうか、、、

手が掛からなくなったんですね。。

それがわたしに心の余裕をくれるのか、

ニキにやさしくなれるんですね♡

犬も馬もわたしも、こころなくしては語れません

(*^_^*)

つづく・・・

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30