« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014年3月16日 - 2014年3月22日

2014年3月16日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!色々な癖

Dscf1390

Dscf1389

今日は風が強いです!

そのせいか、何なのか、メグちんが丸まっております!

こんな狭いとこに、、、(笑)

狭いとこが大好きですね♪犬は^^;

ナノちんは、風に吹かれいい男ぶりを発揮していますね(笑)

さて、本日はナノの”困った対策”に少し時間と頭を使いました。

小さい頃から、壁に歯を当てて摩り下ろして音を楽しんでいるのか??

特に夜から夜中に不気味なゴリゴリ音が鳴りだします!

(>_<)

ま、ずっーーーとやっているわけではなく、もういい加減して!

と思う頃には止めて静かになるのですが。。

それにしても、うるさくて、もうイヤっ!

日々、頭を悩ませていたのですがどこかが特定できないので、、、

仕方なく、今日は痕跡のある場所にこだわらず、歯を当てそうだと

思われるとこに、障害物になり得そうな廃材を吊るしてみました。

見た目は悪くなりましたが、今夜のようすで成功かどうか判断できそう

ですが、、、概して、裏をかかれ、、、(>_<)ます。。

メグはメグで、もらいものなど大事に穴に隠すため、、、(笑)

思わぬとこが、ほじられており、、、

気づかぬまま、夜にそこを通ったらズボっとはまり(笑)

ズッコケることままあり、、、(ーー;)

ひとり、苦笑するわたしです。

それぞれの特徴と付き合いながら、学習するのは飼い主ですね♪

つづく・・・

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30