« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2014年1月5日 - 2014年1月11日

2014年1月 5日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!2014午年馬年♪

2014_0105_093500nec_0423

2014_0104_101400nec_0425

2014_0104_102700nec_0424

☆ 2014 午年馬年 

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

新しい年を迎え、ナノは食欲全開!

絶好調でございます!

午年馬年の役目が果たせますかどうか期待したいところです(笑)

昨日の土曜日はメグを連れてお詣りのハシゴとなりました。

毎年行っている近くのお稲荷さんへ、まずは直行

ニキもいつも一緒でしたからね~。。

どうせなら、このまま江の島まで行っちゃおうかと思い

メグの歩きっぷりもいいので、行くことに決定。

去年はニキはもう無理でしたから、行かなかったのですが。。

その前の年は同じコースで出発、、、

しかし、あまりの人出に島内を行き来するには大変なので

断念。。

島の入り口で一休みして帰ったのをよく覚えています。

でも、今年は4日の土曜日と幾分遅らせたせいもあったのか

スムーズで無事に神社まで辿り着き、メグと一緒に神様に

手を合わせ、いい年でありますようにと拝んでまいりました。

途中の休み時間なども入れて往復3時間歩いたせいで

メグもわたしもへとへと(>_<)

島内にて大好きな茶饅頭を買って、甘酒も買って、メグと

分かち合いました(笑)

写真のメグはお疲れの顏ですね(笑)

こうして無事にナノメグとわたしのトリオ・ザ・ファミリーは

新しい年を元気に迎え、前進していくつもりです!☆!

実は年末にわたしは顔面から転びいまだ大きなあざが

残っております(泣)

メグ連れ散歩と買い物を兼ねた時につまづいて、手が

ふさがっていたため、瞬時顏面で地面に激突!

笑えない年末だったのです。。うるうる

そんなわけで、今年は特に転びたくないと切に願っており

ナノやメグとの引っ張り加減や自分のうっかりなどなど、、、

ケガには十分注意したいと切に願ってやみません!(ーー;)

それではみなさまもお気をつけて~

つづく・・・

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31