« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2014年6月22日 - 2014年6月28日

2014年6月22日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!稼ぐ方法??

Dscf1509

梅雨空ですね。。

雨が時々降っています。。

物持ちがいいのが自慢のわたしですが、ここへきて電子レンジが18年間の

寿命で火花が出ました(>_<)

そのため、すぐ買いに走ったのがついこの間。。

で、昨日はホースの先っちょ

シャワーになったり、一直線の水が出たり、これは先を取りかえれば

済みそうなので助かった。。

とりあえずは、先を外しというかカッターで切り取ってホースだけの

状態なので使いにくいですが急がなくともなんとかなりそう。。

今度のホームセンターに行く時にでも買いますか。。

そして、敷き布団

これはたぶん○十年前に母が組みで布団を持たせてくれたやつ

いつの間にやら、干してもふっくらしなくなって、、、悲しいかな

地域の粗大ゴミに。。

一番がんばっているのは冷蔵庫!

これまた長寿で、26年は使っている気がするけど、、、

今やこのデザインはないようなシンプルなもの

色もレトロなグリーン、

ときたま、音がするので寿命がきたかなと心配するけど

たいしたダメージもなくがんばってくれるので愛着がさらに湧き

(笑)

フロンガスだの、省エネには反している昔の冷蔵庫さんに

もうちょっと、がんばってほしいな。。^^;

さて、わたしといえば、、、バネ指があまり良くなくて、、、

放っておくのも心配になって整形に行ったところ、どうやら

自分で思っていたより腫れていたようで、、、

今回は指の付け根にステロイド注射を打つことになりました。

数日したら少しずつ効目が見えてくるらしいとのこと、、、

少し、いいような気がしています。

近くの病院なので、ナノの散歩時間に会う人が来ていて

あらっ、ということになり事の成り行きを話したら、

そのおばさんは、ナノちゃんに働いてもらわなくちゃねって(笑)

いや~、ホントです!

ナノに稼いでもらいたいです^^;

寿命ついでに話せば、ナノも長いですからね、

自分のクイブチくらいは稼げるチビ馬としてがんばってもらえると

ありがたいんですがね^^;

ま、これもわたしのやり方次第ってことでしょうかね??

ナノのパン屋(昔、ロバのパン屋ってのがあったらしい)

ナノのさんぽ屋(ナノを先頭に引き綱を持たせて電車ごっこのような)

ナノのおかし屋(ナノに駄菓子入りの袋を持たせて)

ナノの??

笑、、、なんかやれそうな気がしますね!

でも、儲かりそうもないけどね(^_-)

メグとわたしは衣装を着た方がいいかも、ナンチャッテ

ププ、、、いつかやってるかもです(笑)

つづく・・・

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31