« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

2014年10月26日 - 2014年11月1日

2014年10月26日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!落ち込むこと多し・・・

Dscf1609

ようやく晴れ間が続きそうですね~

全国的に晴れマークが並ぶとなぜかうれしいです。

よほどの雨でない限りは、ナノちんも散歩に連れ出すので

付添人のわたしは、カッパ着用とはいえ全身びしょ濡れ

これからの季節はつらい、、、いや、夏は暑さでつらい、、、(笑)

ということは、今頃は暑すぎず寒すぎず大変いいということ!

時々、弱気になって。。

もっともっともっと、、、歳をとってナノの世話ができるだろうかなどと

ぼーっと、考えます。。

そして、そんなわからんことは消す消す

となります。。

しかし、わたしもさることながら周りにいる人間はさらに

心配しているようで、わたしに何かあった時とか、、、

ど~すんの~?????

う、馬だからね、誰にでも頼めるっていうわけにもいかないでしょ?

って、言ってくるので、、、

実は、プ、プレッシャーなんですよね。。

ハハ、、、(ー_ー)!!

でも、結局いつもの何とかなる!で落ち着く。。(笑)

仕方ないでしょ。。

ひとりだからね。。

で、わたしのようにおひとりさまの どうぶつ飼いはどうしてるんでしょう??

やっぱり、ボロは動きません。。

考えてみれば、畑をやってる人はお若くはないのです。。

いちいち、畑行く前にうちによってボロを積んで行くのは面倒クサイのでは

ないでしょうかね??

たぶんそうです、、、

これまた仕方ない、、、

少しづつゴミの日に捨てます。

捨てるのも収集のおにいさんに見た目が悪いといけないので

二重にして出しています。

けっこう気を使います。。

そんなことをしていたら、重いボロの袋をゴミに出す準備で庭から

持ち上げて、少しばかりおうちゃくしものだから、、、

出入り口を開けて出せばいいのに、よっこらっしょと

フェンスに胸板押し付けて地面に重いボロを下げたら、、、

あばらが折れたかも!

ボキっと、音が鳴り右胸下がくしゃみしてもからだひねっても

痛い、痛い、

笑えるような、笑えないような、少し落ち込む気持ちの変化

いいよ、いいよ、笑っちゃえ!

おバカなわたし(>_<)

あばらは、よく折れても気づかないとか言うし

そのうちつくからいいや、

お医者はいーかない!

ハハ、、、今日は自虐的な感じですね

けっこう落ち込んでんのかな??

つづく・・・

« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30