« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月9日 - 2014年2月15日

2014年2月15日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!またまた、大雪!

Dscf1381

Dscf1380

Dscf1377

まさか、二週にわたっつて雪の写真になるとは。。

昨日の金曜日から降り出した雪は先週と変わらないほどの

大雪となりました!

共に風も強く、まいりました!

前回と言い、今回といい、ナノハウスは吹き込みが激しく

写真ではわかりづらいですが、物置ハウスの中は雪だらけ(ーー;)

ナノは辛抱強く他に避難できないので(ごめんね)そこにじっとしていました。

こんな状況が今後も考えられると思うと、入り口をふさぐことを

考えねばなりませんね。。

どうしよう。。

最後の写真は、少し晴れ間が出た時にいつものお気に入りの場所で

寝ておりました。。

日が当たって暖かいし、、、

たいてい、台風の後なども同じように吹きさらっしにいるので

疲れて翌日はこのように寝ております。。

メグはわたしと雪が雨に変わった朝に散歩に出かけ、跳ねるように

雪の上を歩くというよりは、飛んでおりました!(笑)

家の回りは雪に覆われ、先週と同じく玄関が開きません。。

ナノの乾草が入っている大きな箱の上にもドカっと雪が乗っかって

開きません。。

mmm~、

(ーー;)

今回も雪かきに精を出し、疲れました。。(笑)

雪国のみなさんは大変ですね!

どうやら、ニューヨークも寒波で非常事態のようだし

イギリスは大雨で洪水のようだし、、、

世界的に災害が過去に例のないというパターンが毎年起きていて

怖い。。

不気味。。

どうか、神様あまりひどいことはしないでください。。

そして、明日は晴れますように(祈る)

つづく・・・

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30