« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノの背中に鞍つけ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!また落ちた »

2015年3月22日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!夢見る馬

Dscf1687

Dscf1686

今日は暖かかったですね。

メグナノコンビも並んで昼寝中。

メグが立ち去った後もひとり爆睡するナノは、なんと夢を見ているらしく

目は閉じてはいるものの、目玉が動いているし、前足が小刻みに動いて

いましたーーーーーー!

やっぱり、走っている夢ですかね~、、、

この頃散歩に連れ出す時は、走る気いっぱいでわたしをしり目に

走り出すという悪いヤツです。。

表現としては、散歩に出たばかりは急いでいる感じ!(>_<)

帰りは満足感がいっぱいでゆ~っくり~!

できれば、前半もゆ~っくり~歩いてほしいのに、急ぐ急ぐ、、、

もういやだーーーーー!(ーー;)

春めいてきたせいですかね??

はたまた、わたしを試しているのか、、、

なんだか、音に敏感すぎてやりにくいぞーーーーー(ーー゛)

しつけには、悩みがつきもの。。

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノの背中に鞍つけ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!また落ちた »

コメント

とても気持ち良さそうにお昼寝してますね~
散歩?散走?が嬉しいんでしょうね(笑)
夢でも走ってるなんて、競走馬なら活躍してたかもしれませんね(笑)

うーん、何となく想像つきます(゚Д゚;)
小さくともお馬さん。
引っ張られる様子はさぞや汗だくでしょうねsweat01
急に駆け出したりして大変なことになりませんように。
その為にもヒロさんはしっかり食べて体力を付けて下さいね!

色とりどりのお花と共に花粉もやってきて つ・ら・い~(+_+)

コウフクさん、こんにちは。

はい、そうなんですよ!このかわいさにだまされております。。(笑)
今日は、大変穏やかに歩いてくれました、行きも帰りも!(^^)!
あー、よかった!

パルさん、こんにちは。

わかる~??(笑)
そうなのそうなの、引っ張るのよ~!急ぐから大変^^;

今日は風もなく、感じるものがあまりなかったようで、実に穏やかに
歩いてくれて、悩み解消!
明日もいい子で頼むよ~と言いつけてみましたーーー!(笑)

☆花粉症お大事に~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/61321840

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!夢見る馬:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノの背中に鞍つけ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!また落ちた »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30