« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

2014年12月28日 - 2015年1月3日

2014年12月28日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!年末、馬の、あくび顏

2014_1223_111600nec_0488

アフ、フフッ

2014_1223_111500nec_0489

フ、フ、フッワ~

2014_1223_111500nec_0490

フッワーッツワーーーーー~。

2014_1227_092400nec_0486

hmm、、、

2014_1227_092400nec_0487

・ ・ ・ 。

年末出血大サービスということで笑っていただきましょう!

散歩から戻るとすぐ眠くなるナノ、、、

ついこの間、決定的瞬間を撮ることができました!ハハハ

あまりのお気楽ぶりに大笑いです。

あくびの写真は過去一回くらいしか撮れたことがないんです。

メグは、物思いに海を眺めておりました。

慌ただしく年末を過ごしているみなさま、一息ついていきましょう(笑)

そういうわたしも、バタバタとやっておりますが、、、

今年の年末は前から参加してみたかった伝承しめ飾りづくりに

行ってまいりました!

出来上がったしめ縄を早速、玄関ドアに飾りました。

年神さまがやって来られるように掃除をしてお迎えしたいと思います。

いよいよ残すところ、あと三日、、、

あっという間に一年が終わろうとしています、、、

誰かの言葉ですが、反省はしても悔いは残すな。

その通り!と思い、この言葉を頂戴して、新たな気持ちで

スタートを切りたいと願いました。

弱小ブログゆえ、長く続いており(笑)、、、

自分の心がいっぱいいっぱいになると、つい本当の気持ちを

あまり隠すことなく書き込んでおります。

いつもコメントを下さったり、どこかで読んで下さっているみなさまには

本当にありがたく思っております!

どうぞ、年末年始、風邪などひきませんようにお気をつけてください。

良いお年をお迎えくだーーーーーーい(*^_^*)

それでは年内は今日でおしまいでーす。

ありがとうございました!

つづく・・・

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30