« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

2015年5月17日 - 2015年5月23日

2015年5月17日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!不調続く

Dscf1730

Dscf1729

咳が治りません。。

やっぱり、お医者に行った方がよさそう。。

貧乏ひまなしのわたし、、、次から次とやる事多し

お医者は後回しで、良くなりそうと甘く見ていたのがそうはいかず、、、

~何と言うことでしょう~

お隣さんから、薔薇の花束のお見舞いを頂いてしまいました。

どうやら、わたしの咳き込む音が響き渡ってるのですかね??

庭で手入れをしていたお隣さんは、そのあまりの絶え間ない咳き込みを

心配して、庭の薔薇を抱えてピンポンとやって来ました。

(数日前に、咳があり、調子が悪いと立ち話をしていたのです・・・)

あなたは、この子たちを元気で連れ出さなければならないのだから、心配よと

やさしい言葉をかけて頂きました。

自分でも、ちょっとまずい状態かもと不安になっていたのでした。。

長引く咳は喘息になるかもしれないから、たいしたことがなかったら

それでいいし、近くにあるんだから行ってらっしゃいといわれました。。

はい、と言ったものの今日はもちろん休みだし、明日は行っている時間がない

(>_<)

火曜日に行ってこようと思います。。

ナノは今日日本脳炎の注射が終わりました。

次回は空きまでなし

残りはメグのワクチン接種を今月行かねば、、、

そして、自分も大事にしないとみんなの世話に支障がでたら大変だ(>_<)

(泣)

泣きたいよーーーーーー!

つづく・・・

« 2015年5月10日 - 2015年5月16日 | トップページ | 2015年5月24日 - 2015年5月30日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31